2019年09月21日 当社の介護と福祉の課題 定期のお客様から今後すべてキャンセル、つまり、クレームがはいりました多様性に対応ができていない、と反省しかございませんお気持ちをご察しできず、深くお詫び申し上げます今後の課題として、①乗務員と介助員との会話を希望されないお客様への対応②車内の圧迫感①は、ケアマネージャー様ほかご紹介をいただける皆さまからの事前ヒヤリングや お客様の状況を察知するなど意識の向上に努めます②は、中型車の増車など計画を予定しますほっこりにっこりが、押し付けとならぬよう、襟を正して仕事に取り組んでまいります タグ :#介護タクシー#介護タクシー大阪市#介護タクシー天王寺区#介護タクシー平野区#介護タクシー阿倍野区#介護タクシー東住吉区#大阪府看護協会#東住吉区リハビリテーション連絡会#東住吉区医師会#東住吉区社会福祉協議会 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
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